ラキラキ

ミンサガ、今日はたした進んでません。

冥府から帰還して、リガウの草原や穴の中をフーラフラしてたくらい。

でも一ついいことあったの。

氷の城?だか聞くために、デス様に仲間捧げて復活させて戻って来たんだけどね、PUBで詩人に話しかけたら、即行最終試練の話聞けたのよ。

あれー?

私別に、エロールの信仰値上げるようなことしてないんだけどなぁ。

なんでだろ?

光の魔法も買ってないし、天輪陣も出してないのよ?

エロール信仰地で戦ったからかな?

それとも、聖獣陣もちょっと関係あるとか?

まぁ、実際何でもいいんですけどね。

結果オーライって事で。


というわけで、わりと簡単に三拠点制覇してしまいました。

ラッキー。