キバっていくぜっ

今日はお仕事お休みでした。
出かける用事もなく、今日もゲームして1日過ごすことになりそうだなぁ……なんて思ってたんですが、昼に仮面ライダーキバの続き見だしたら、続きが気になってやめられなくなってしまいました。
DVD11巻から最終話まで見て……さらにyoutubeで動画見たり、映画版見たりして……1日終わっちまった……。
ゲームなんか殆どしてねぇ〜。



いやぁ、面白かったなぁ、キバ。

個人的にはキングの太牙が好き。
あの喋り方とか、顔とかつぼです。

最後の最後で渡と和解したのは、すごく嬉しかったなぁ。
好きキャラには、主人公の味方側にいて欲しい。


あと、次狼ちゃん。
ワイルドでカッコいい。おもろいし、素敵。



しかし太牙役の彼は、売れっ子ってわけではなさそうですね。出演作品も少なめ。
もっと出て欲しいなぁ。
やっぱ仮面ライダーは主役が売れるもんなのかなぁ。

電王の侑斗役の中村優一も好きなんだけど、佐藤健ほど売れてないし……残念だ。

頑張って欲しいなぁ。