生存時間数分

明日、エンドオブエタニティが届くっぽいです。

しかし、キングダムハーツをまだクリアしておりません。

たぶん……放置になりそうですね。

やる事結構多いし、じっくりやりたいので、後回し。

エンドオブエタニティクリアしたら、再開する予定です。


と、言いつつ実は別なゲームにも手を出してます。


Demons Soul。


兄貴がやってるの見て、やりたくなってしまいました。


しかし、ムズすぎる。

まともに生存していられる時間なんか、三十分もありません。

即行ソウル体……。

死んで、死んで、死んで……涙が出てきます。

いや……あたしが下手なだけなんだろうけど。

まいっちゃうなぁー。

あまりに死ぬので、苛々します。


でも、やめられない……。


なんなんだ、このゲーム。


そして、今日もあたしは戦いに行ってしまうのさ……。