なんじゃこりゃ?何じゃこりゃ?なんじゃこりゃー?!

エンドオブエタニティ……29日から早速プレイしております。

まだ、Chapter4までしか進めていないのですが……


はまった!!


間違いなく、この状況ははまっております。


正直、ボスやレベルの高い敵との戦闘が上手く行かない時は、短気なあたくしはイライラしてしまうのですが、それでも何度も挑戦して勝った時の、喜び……!

ちょっと癖になりそうです。

まぁ、もっと上手な人は死んだりしないのかもしれませんが……ね。

個人的にこの難易度は好みです。


それから、Chapterの最初とボス戦後(大抵)に入る主人公三人のちょっとしたムービーの雰囲気が好きです。

上手く言えませんが、雰囲気が映画のシーンを見てるような……。


あくまで雰囲気ですけど。


FFに比べれば荒いCGですし……。

でも、あの三人の掛け合いが自然な感じで、好きです。

掛け合いがね、意外と面白いんですよ。

特にヴァシュロン。


単なるエロオヤジじゃねーかって言う……。


一章に一回はエロ発言してる気が……。



と、こんな具合にはまっております。

明日は、お休みなのでめいっぱいゲームします。

あは。



そうそう、若本さん……最高です!