もっと鉛が欲しいか?!

五日ぶりの更新ですね。

まぁ、毎度のごとくゲームしててこっちにまで手がまわりませんでした。


エンドオブエタニティ……現在Chapter7です。

急激に進行速度が遅くなってます。

なんかねー、赤マスの敵がやたら強いんですよー。

普通の敵倒すのも結構疲れるし。

と、いうわけでChapter7で停滞中。

早く進めたいのにぃー!!!!!



あと、カスタマイズもどうしたらいいのか……と、結構悩んでます。

とりあえず付けられるものは付けまくってますが……あれ、隙間無くつけるのがベストなんですよね。

まだ、今の段階では無理かな……。

改造アイテムがなくっていいカスタマイズアイテム作れないし。

ファミ通に乗ってたアレ……いつかできるようになるのかしら。

気が遠くなる。



そういやぁ、最近ヴァシュロンがシリアスです。

Chapter5は最高に面白かったのに。

なんですか、あのクルクル、クネクネ……。

リーンベルのどつかれて当然ですが……最高です。

ヴァシュロン最高。


でも最近はゼファーが可愛くて仕方が無い、あたし。

言葉はツンツンしてるけど、優しい奴じゃないですか〜。

あの学校で、彼に何があったのか……気になりますね。




さて、気になるのでもう一つ日記を載せたら続きをやることにします。