携帯乙女ゲー

現在三つ登録中。


一つはいつも言っているラブトリップ。

今日は、タケルの続編解禁日でしたがケイタが中途半端なので、そのまま続けてます。

何日目だったか忘れたけど、結構面白い展開になってますね。

ただ、今日に限ってあんまりいい選択肢を選べなかった気がします……。

上手く行ってるのか心配だぁ。



続いて二つ目はあぶない☆恋の捜査室……だったっけな。

実はだいぶ前に既に登録しちゃって、現在二人目攻略中です。

小笠原……だったかな。

最初は藤守でわかりやすかったんですけど、小笠原わかりずらい!

選択肢のリアクションが微妙すぎてわかりずらいです。

初日からサイドストーリー取り逃してるし。

マジまいるぜ……。



ラスト、三つ目は恋哀日記。

こいつは結構面白いです。

と、いうか個人的に好みキャラが多いです。

そして、絵が綺麗。

セーブも三つ作れるし、プレイしやすいですね。

好きです。



以上、現在登録中の乙女ゲームの感想でした。