もっともっと鉛をぶち込みます

パソ消したので、携帯で更新。


ちょっと前までエンドオブエタニティやってました。



坑道でマシンガンゲーット!!



もっとキツイダンジョンかと思ったけど楽勝でしたー。

早速ゼファーに装備させ、二丁拳銃に。

テンションあがりました。

つよつよです。



つか、あたしレベル上げすぎなんでしょうか。

今、レベル50前後あるんですよねー。

ストーリーミッションのダンジョンもちょっと足突っ込んだけど、たいしたこと無かったし。

でも、赤マスの敵が異常に強いし。

どうなんでしょうね。



ま、強いにこしたことはない。



よーし、次は金貯めてハンドガン買うぞー。