Riot!

昨日、偶然、某大手中古品店でparamoreの「Riot!」を発見。

すっごく好きなバンドなのに、レンタルで済ませてて……ずっとCDが欲しかったあたしは即行手に取ってしまった。

探してた時は無かったのに、諦めた頃に売られてたり……よくあるよね〜。

大抵金欠で買えない事が多いんですが、今回は安かったんで買いました。

これでparamoreのアルバムが全て手元に揃いました。

まぁ……「all we know is falling」はレンタルしてCDコピーしたものですが。


なんか……嬉しいなぁ。


洋楽でここまで個人的にヒットしたアーティストははじめてなんで、大事にします。


ちなみに、日記のタイトルは……説明するまでも無く、まんまパク……使用させてもらいました。




それから、店頭に並んでたCDで気になったのがミンサガのサントラ。

二つも売られてたし。

欲しかったけど、今後の予定を考えると断念せざる終えなかった。

イトケンの曲は好き。むしろ大好き。

ロマサガ3(コピー)とサガフロのサントラは持ってます。

好きなゲームや音楽のいいゲームはついついサントラが欲しくなってしまう。

その内、ロマサガ2も含め買えるといいなぁ。

サガシリーズのコンプリートCDみたいなのでてるみたいだけどね……さすがにアレは手が出無いっしょ。

被ってるのもあるし、GBのやつはわかんないし。

もちろん金銭的な面でもね。



さてさて、そろそろ三人目の皇帝でも操作してきますか。

眠いけど。