come back again

昨日あんなに嘆いたのに、あの後あっさり(でもないか)高速ナブラが戻ってきました。

しかも、今朝のプレイ中にスカイドライブというおまけまで。

前回のプレイよりも状態が良くなってる気がします。

とはいえ、もう一つ足りないものがある。


重水の槍。


今朝は起きるなり早速白アリ駆除イベントに挑んだのですが、なかなかタームソルジャーが重水の槍を落としてくれません。

わざと青い虫のシンボルと戦ったりもしたんだけど、全然駄目。


槍は道連れにするな。貴様だけで逝け。


とか思いつつも、クイーンの手前、モール族を襲っている奴と戦って駄目だったら、諦めようと思っていると……



「重水の槍を手に入れた」



や、やったぁぁぁぁぁぁ!!!!!

思わずガッツポーズです。


これでようやく、前回と同じ状況を作り出す事が出来ました。

あとは、テレルテバへ行ってノエルの部下をボコボコにして遥か未来へジャンプするだけ。


今日はロマサガ3はそっちのけで、ロマサガ2プレイします。


行くぜ行くぜ行くぜ行くぜ〜!!!