永久なる想い

ちょっと前まで、ロマサガ2プレイしてました。

現在休憩中。

これが、休憩になるのかどうかはともかく……

年代ジャンプを起こし、再び皇帝になった格闘家のテリー君。

現在コムルーンのイベントを終え、南のダンジョンのボスを倒しナゼール制覇。

ついでに、インペリアルガードも設立しちゃった……というところまで。

前回の記録に追いつくには、この後、ノエルと話してデザートガードを仲間にする事と、イーストガードを仲間にする必要があります。

あ、あと橋ね、レオンブリッジも建設してた。

でもまぁ、金かかるから……それは急がなくてもいいかな。

つか、そろそろ七英雄を一人ぐらい倒したいところ……。

まだ時期尚早かなぁ。

まぁ、なんとかなるでしょう。



で、今日は夕方くらいにちょっと外出してきました。

さすがに3日間家に引きこもり続けると、調子悪くなりそうで。

っても、レンタルDVD返しに行ったついでに、色んな店をウロウロしてただけなんですけどね。

で、いつも行かないレンタルショップへ行ったら、ミンサガのサントラ発見!

買おうと思ってただけに、ラッキーな発見でした。

即行レンタル。

今聞いてます。

いいなぁ〜。

やっぱサガはイトケンじゃないと〜(あくまで個人的な意見です)

聞いてるとミンサガもプレイしたくなってくる。

でも、三つ平行して進めるのは無理なんで、しばらくはお預け……かな。



うぅ。

クリアしてないのに、曲に泣かされる……。