え、可愛くね?

昨日の続きだけど……

ファミ通売ってなかった。

どうやら今日発売のものだったらしい。

でも、こっちに売ってない〜。

んんー北海道はこれだもん。

明日か、明後日には購入できるでしょ、たぶん。

待ちきれんな。



で、本題……今日のミンサガ〜。

昨晩までに、アサシンギルド、二つの月の神殿の試練、バルハラントやらを放浪して、現在は最終試練真っ只中。

ボス12戦なので、無理かなと思いつつ試しに挑んでみたら、そんな大変でもなくて、進めたままクイックセーブしてます。

なんか、どっかの攻略サイトで、ここをクリアできるならサルーインも倒せるって見たんですけど……マジ?

こんな弱いんですか?

ラスボスなのに?

だったら、ちょっちガッカリなんですけど……。

あれかな?何周もするから、わりと弱め設定なのかしら?

強いサルーインと戦いたかったら、プレイヤーの意思でディステニーストーンを彼に捧げなさいって事?

それはそれは……非常に興味をそそられるやりこみ要素(?)ですこと。

いずれは、そういう事もしてみたいね。

まぁ、とりあえず今回は普通にクリアしますけど。

どうせアクアマリンもないし、ブラックダイア手に入れるには何周もしないとだめでしょ?

そういうお楽しみは、全員クリアした後にでも……。


そういや、最終試練前にジュエルビーストがどうなってんのか気になって、フロンティア行ったら、案の定ウエストエンド崩壊してた。

挑んでみたけど、まぁ、勝てないよね。

強いもん。

でもさ、なんか……ジュエルビースト、可愛くね?

あの口開けて、ウエストエンドに立ってる姿……可愛くて噴き出したんですけど。

変かな、私……。




ま、そんなこんなで今日は最終試練頑張ります。

終わったら、お使いイベント再開だなぁ。