ダイナマイト大活躍。

こ、コムルーン大爆発阻止……完了!

つ、辛かったよぉー!!

雑魚敵は、最強技バシバシ使えばなんとか倒せるようになって、多少楽になったけど……溶岩は本当硬かった。

小剣使いなんか、最強技使っても100もダメージ与えられないし。

マジ、う〇こ。

逆に、頑張ってくれたのが格闘家のダイナマーイト!!!

彼の大ダメージに救われた。

っても、400代ですけどね……。


しかも、一度勝利したんですけど、約一名があまりにLP減りすぎたんで、陣形変えてやり直しました。

そしたら、一人気絶程度の軽傷で済んだので、助かった。

よかった。


その後、魔術師の塔で宝箱だけ回収してEND。

今日は、ゴブリンの巣でもクリアしてしまおうか……考え中。