運命の輪

ファミ通買って来たぁー!!!!

仕事の休憩中買ったんだけど、見れなくてウズウズ。

なんつーか、生殺し状態。


で、帰宅後早速目を通したわけですが……


スッゲー!!!!!


ゲーム画面めっちゃ綺麗。

なのに、あのスーファミの頃の懐かしい感じはそのまんま。

いいなぁ、いいなぁ〜。

へへへへへ(壊)


絵もあの頃の雰囲気を残しつつ、新規に書き下ろされてますね。

描いてる人違うけど、これはこれでいい。

でもあの輪を描いてるキャラクター達の絵は若干動きがキモイです。

あーそういや、あの絵にアロセール姉さんがいなかったなぁ。

私的には、あの中にいてもいいくらい好きなキャラ。

昔はかっこよくて憧れてた。

あと、システィーナも。

彼女のドット絵がなぜか凄く好きだった。

男性はやっぱりランスロット……聖騎士の方ね。

でも、小さい頃はデニムに恋してた(爆)

あの、鎧の姿になってからの顔絵……すっげー好きだったなぁ。


まぁ、そんなこんなで、そういう魅力的なキャラクター達にPSPで再び会えるとは夢にも思っていなかったので……めっちゃ嬉しい!!!!

続報を楽しみにしてます。