シルバー&ゴールド

昨晩は、鉱山襲撃事件とシルバーの洞窟をクリアー。


鉱山は、それほど強い敵が出なかったんだけど、獣系のボスに石獣だか神獣だかが出てきてマジで死ぬかと思った。

つか、1回全滅したし。

他は、まぁ割りとサクサク進みました。

ゴールドドラゴンも最終試練の奴に比べたら弱いしね。


シルバーの洞窟は敵がたくさんいて、大変。逃げられねぇー。

しかも、宝箱のワナ解除、殆ど成功しねぇーの。

エンカウント発動して、したくもないのに戦闘。

クローディア!!しっかりしてくれー!

と言っても、声も届かないんですけど……。

ボスのシルバードラゴンは、やっぱり強かったね。

初期からこなせるイベントだから、もうこのくらいまでHPもあれば行けるでしょーとか思ってたけど、甘かった。

最初のターンの全体攻撃で、瀕死……!

ヤバヤバでした。

しかし、それ以降運よく全体攻撃が無く、物理攻撃はさほど痛くも無かったので、連携やら強い技やら使って倒しました。

HPがずば抜けて多いわけでもなかったんで、それほど戦闘も長引かなかったし。

シルバーも役目を終えて人間に戻りめでたしめでたし。

シルバー……凄く仕草が男前なのに、声高!

もうちょい低くてもいいような……あれ、声、可愛すぎでしょ。



さて、今日は何をしようかなぁ。

ウコムの海底神殿にリベンジしに行こうかな。

なんだか、ミニオンと戦いたい気分だし。