永遠に残る音色

買っちゃった。

届いちゃった。

ミンサガアルティマニアとロマ2サントラ。

給料日過ぎて、まだウハウハなんで買っちゃいました!

早速サントラ聞いてます。

まだ一曲目。プロローグだね。

プロローグは最後に七英雄が飛んでくるシーンからタイトルロゴへの流れが好きです。はい。

鳥肌立ちます。

今は聞きなれて懐かしくもなんともなんですけど、いずれロマ2から離れ時間がたてば懐かしく思うようになるんだろうなぁ。



アルティマニアはまだ、パラパラっとしか見ておりません。

とりあえず小林さんの絵だけはチェックしたけど。

見た事ない絵もあってよかった。

後でじっくり読もうと思います。


さて、そのミンサガですが……。

昨晩から今日にかけて、アディリスと水竜の生態系イベント終了させました。

妖精の森に使う珠取るついでです。

そういうわけで、妖精の森イベントもクリアし、クローディアのLPが2UP。

もうこれだけあれば、デスにちょっとくらい上げてもいいかなとか思っちゃうな。

まぁ、使うとしてもあと1回でしょうけど。


で、次は何をするか……考え中。

今度こそウコムの海底神殿行こうかな……ははは。