ハールファグルから→(クワワ)→タンボラ

ロマ2は昨晩、ようやく戦闘回数が250に達し、白アリ退治完了!

よって、250年、時が流れます。

次の皇帝はハンターのクワワ。

しかし、彼は全陣形を入手するための礎。

ルドンで死亡です。

もはや、殺す事に抵抗がなくなってきたっていう……。

ヤヴァイ、ヤヴァイ。


次の代は、サラマンダーのタンボラ。

彼が今回の代の本命。

しかし、こいつ……斧に才能が無い。

棍棒得意タイプときたもんだ。

せっかく、斧技覚えさせようと画策してたのに……残念。

仕方が無いので、覚えれるだけ覚えさせて、棍棒使わせることにします。

他メンバーは選定中。

でもたぶん、軽装歩兵(女)とフリーファイター(男)は確実。

術はフリーメイジ(女)かな。

残り一人が……ハンターになりそうな感じ。

弓、小剣系は、さっさと全部の技閃かせて、使わないようにしたい……。


さて、今回の予定は……


運河要塞攻略のみ!


一つのイベントで飛べるのが素晴らしい。

でも、このイベントこなすと、年代ポイントで芋づる式に起こるイベントが多い……。

今後の予定もそれを踏まえて組んでありますが、ちゃんとできるかなぁー。

ま、やるっきゃないね。

とりあえず250回戦闘……頑張りまーす。