ミス多発?

またもや思う……このパーティー失敗だ。

前回言った通りパーティーメンバーは、軽装歩兵(女)とフリーファイター(男)フリーメイジ(女)とハンター……それから皇帝。

火力はあるが、防御面でちょっと痛い。

陣形も微妙なのしかないし、カウンター技持ってる奴いないから、ダメージガンガン食らって気絶者多発。

敵も、最強レベルの奴がじわじわ出てきてるし。

ヤバヤバー。

でも、いつものごとく、このパーティーも最後の方になり、なかなか出来たパーティーに変身してくれると……信じてます。

意外と閃き頑張ってくれてるしね、皆。

弓は全技閃いたし、フリーファイターのアキリーズは、大剣技全部閃いてくれそうです。

優秀、優秀。




で、今回もう一つミスった事があるんだよ。

それは、サラマンダーを皇帝にした事。

何を勘違いしたのか、サラマンダーが陣形持ってると思い込んじゃって……皇帝にしたけど……意味なし!!!

しかも斧技得意じゃねーし。

こりゃ、順調に進んでいた計画の中で、現在一番大きなミスだね。

ま、別に後に響いたりするようなもんじゃないんだけど、しくったなー。

今でも、少しばかりやり直したい気持ちがあったり。

もう、記録無いから無理なんですけどね。


さてと、そろそろ始めますかね。

今日も戦闘ばっかりになりそうだわー。