飛ばない事件

疲れた……。

昨日は朝7時出勤の夜9時上がり……足が棒になりました。

座ってても痛いもん……。

それでも、帰宅後ロマ2だけはプレイ。

……一時間と持たなかったけどね!

慣れるまでキツイなぁ、このシフト。


さて……ロマ2ですがね……。

一昨日、ようやく運河要塞攻略しました。

これで年代ジャンプ……の、つもりが……。


ジャンプしねぇー!!!!!


びっくりして、変な汗かいちゃいました。

攻略サイトのポイント数見間違えたのかと思っちゃった。

また、計画立て直しなのかと、マジで焦りましたよ。

もちろん見間違いなどではなく、単に戦闘回数が足りなかっただけのようですが……。

十回くらい戦闘してもう一度挑んだら、ちゃんと飛べました。

一安心。

一応、毎回戦闘回数は収入と金庫の合計から算出してるんですけどね……。

どっかで計算ミスしたらしいですね、やれやれ。


と、まぁ、そんなアクシデントに見舞われつつ、次に皇帝の座に就いたのは、シティーシーフ♀です。

まぁ、説明は要らないと思いますが、彼女は陣形だけ残してルドンで消息を絶ちました。

よって、今回は次に選んだ格闘家の皇帝で進めていきます。


でも、これひっくり返る可能性あるかもしれませんね。

シティシーフは武装商船団イベントに不向きだと思っていたんですけど……どうやら違うらしい……。

見張り番、ボコボコにできるの?マジ?

今まで皇帝にしたことの無い職業を皇帝にしたい、なんて思っていたので、やり直す可能性あるかも?

ま、記録が残っていればですけど……。

消した気がするんだこれが……。

もっと、早く調べておけばよかった……。

ばかだなぁ〜。