逃亡もまた一つの策ですが……

ロマ2の進行も微妙な感じです。

相変わらず、戦闘の繰り返し。

逃げりゃ楽なのに、プライドが許さないのか出来ない自分……。

融通きかねぇんだよ。


で、戦闘ついでに、技閃かせてます。

アルビオンもバンバン出てくるんで、ワイリンガで。

いやぁー面白いくらい閃く。

弓と大剣と棍棒は完璧です。

リーファイターのアキリーズは前回言った通りとても優秀で、強い技を簡単に閃いてくれました。

活人剣はイーストガードが仲間になってからかなぁ、なんて予定してたんですが、彼が大剣得意タイプだったんで、ラッキーでした。

予定だとイーストガード仲間になるのだいぶ先になっちゃうんだもん。

うまうま。

剣技は、あと光速剣だけ。

軽装歩兵のジュディがなかなか不動剣閃いてくれないんでちょっと時間かかりましたが、なんとか……。

上手く行けば次の代あたりに、光速剣閃けそう。



そうそう、それからシティシーフのイベント終わらせたよ。

やっとアバロンから泥棒が消えた。

しかし、楽して金は稼げなくなったね。

まぁ、いいんです。

あーいうちょっとズルイことはあまりしたくないんで。

……ま、たまにやってましたけど(爆)


さーてと、がんばりますかー。