先は長い

ミンサガ、チマチマ進めてます。

最近何気にすることが多かったり、疲れて寝ちゃったりで、あんまり時間取れなかったんですけど、それなりに。

前回のプレイ日記から、今日までの間に、フレイムタイラントの生態系イベントと、カクラム砂漠の地下イベント終わらせました。


微妙な進み具合……。


しかしどちらも、現れる敵が弱くて、簡単に終わってしまいました。

生態系イベントに関しては、強い敵一切出てこない……。

どうしちゃったのってくらい、現れず……なんだか物足りないまま終了しました。


カクラム砂漠の地下も道のりが長かっただけ。

ボスらしいボスもいないし。

現在はトパーズをゲットして、帰還途中。

歩いて帰えらにゃならんと気付き、面倒になってとりあえず一旦終了しました。

直帰の出口あったらいいのになぁ。


因みに現段階で残ってるイベントは、凍りついた城と、伝説の竜騎士、それと巨人の里。

イベントと言えるかわからないけど、ジュエルビーストとデス様と戦う事も予定中。

まだまだ、サルーインまでの道のりは長い……。


しかも八月から忙しくなるので、ゲームに割ける時間がだっぷり減ってしまう。

ある意味、拷問……。