ツンデレ

四魔貴族と同様の雑誌で発見したんですけど、トリニティジルオールゼロに、ツェラシェルも出てくるみたいですね!!

ぶっちゃけ、名前と絵だけ見ても誰だか思い出せなかったんですけど、帰宅して思い出したっけ、テンションマックス!!

好きだったー、好きだったんだよ、ツェラシェル!(誰だか忘れてたくせに)

レムオンの次ぐらいに好きだった。

レムオンもそうですが、ツンデレがとんでもなく良かった。

無駄にロストールで逢瀬してたし。

確か、最後死んじゃったんですよね?

妹達にも忘れ去られてしまって……。

泣いた記憶があります。

助けられる方法があればよかったんですけど、そんなシナリオはあのゲームになかった……。

ま、現実はそんなもんです。生きる人もいれば死ぬ人もいる……。


なんて冷めてますが、元気なツェラシェルに会えることが今から楽しみです。

これで固定主人公じゃなかったら、最高なのになぁ。

あと、レムオンの出演をかなり強く希望!!!


……久々にジルオールもやりたくなってきたなぁ。