バッドステータス……悪い癖

久々に乙女ゲーがやりたくなって、買ってしまった……。

悪い癖です。

まだ、ミンサガだって一度もクリアしてないってのに。


因みに購入したのは「華ヤカ哉、我ガ一族」ってやつ。

もうちょいタイトルどうにかならんのかと思いましたが、明治の設定が私好みです。

あの軍服とか、学生帽とコートが堪らん!

それからあーいう、傲慢で思い上がっている男を骨抜きにするのが好きです(おいおい)

まだプレイしてませんが、日記のカテゴリーに攻略枠が加わりそうな……?



で、メイン攻略中のミンサガですが、忙しい中でもジリジリ進行してます。

今日は仕事がお休みだったんで、凍った城に挑んでみました。

オブシダンソードを無事ゲット!

フリーレもミニオン・ヘイトもたいしたこと無かったです。

さらに嬉しい事に、凍った城探索中に、グレイが不動剣を閃いてくれました。

やった!

さすが、グレイさん。

あとは殿下とジャンに頑張ってもらわねば。

しかし中々閃かないね……やっぱりデス様が必要なのかしら……。


そんなわけで、残ったイベントもそろそろ少なくなってきました。

載せてませんが、この間巨人の里にも行ったので、イベントらしきイベントは伝説の竜騎士だけです。

サルーインの影が目の前に少しずつ見えてきました。

早く戦いたい!

実はウズウズしている、私でした。