ようやく落ち着いたライガーの時代

ついでなんで、ロマ2の事もちょろっと載せておきましょう。

前回、皇帝をシティシーフにしてやり直そうか……なんていっていましたけど、いざゲームの電源を入れると……


十秒で気が変わりました。


ま、皇帝にしなくてもパーティに入れれば満足だし、なんて。

しかも、どうせ記録残ってなかったので、はなっから無理だったんですけどね。

現在のパーティを全滅させる事も一瞬考えましたけど、そんな面倒なことしてもしゃーないんで、やめました。

皇帝は格闘家のまま進めてます。

パーティーは、皇帝+軽装歩兵♂+フリーファイター♀+モール+フリーメイジ♂……です。

モールを加入したのは初。

小剣の弱さはクソですけど、技を閃かせる必要性があったのと、好みです。

モールはきっと可愛いに違いない。

フリーメイジ♂も、まぁ、初めてと言えば初めて。

前回、格闘家の皇帝テリーの時に1回入れてたんだけど……コムルーン制覇の関係で記録消したんですよね。(マゼラン→テリーマゼランの時)

それでフリーメイジ♀に変更したのかな?

もう記憶が曖昧です。

ちなみに、フリーメイジ♀の詠唱中のポーズが私は好きだ(どーでもいいよね)

めっちゃ可愛くね?


と、ほんとどーでもよさ気な話に脱線したけど、現在は武装商船団問題を無事に終わらせ、戦闘回数稼いでます。

私の場合、ハリア半島がお気に入り。

どうしてか、ルドン高原じゃ駄目なんだよね。

またしばらくは、戦闘回数稼ぎが続きそう。

メッシナ鉱山もちゃんと出してあるので、そこも行かなきゃなぁー。