命懸けのリヴァイブ

最近は忙しくて、まともにゲームも進んでませんねぇー。

しかも、明日から月曜まで、ゲームする時間が殆どない……。

でも、乗り越えれば休みなんで、めいっぱいゲームができると思って頑張るしかないです。

13時間労働だって乗り切って……みせ……ま、す。


まぁ、そんな状況なもんで、日記を記載するなんて持ってのほかって感じで……。

それでも、今日は定時上がりだったんで、ゲームの進行状況を記載しておきます。


一昨日、ジュエルビーストを倒しました。

強かったぁー。

リヴァイブ使って何とか勝ちましたけど、使うたびに皆LP削れるから、冷や冷やだったし。

強い技が運よく連携して大ダメージを与える事ができたので、LPなくなる前に決着つきましたけど……。

これ、目覚める前に倒すなんて、あたしにゃ無理かもなぁ。

やってみたいんですけどね、一度は。


と、まぁ、ミンサガはこれだけです。

残ってるイベントが少ないんですけど、ゆっくりプレイしたいんで、休みの日以外はできないかも……。

うぅ、残念……。