はい、私はゴミです

最後に、例の乙女ゲー……華ヤカ哉、我ガ一族。

実は現在一番プレイしているゲームが、これ。

さっそくはまったのもあるんけど、一番は携帯機で、ゆっくりとプレイしたいと思わないってのが理由。

続きが気になって、せかせか、ガンガン進められる。


と、そんなわけで、すっかりこのゲームを楽しんでます。

思ったことがたくさんあるんですが、とりあえず嫌いなキャラはいないかな。

たえは意地悪だけど、素直じゃないだけみたいだし、あの話し方が快活で好ましい。

あぁ、しいて言えば、次男の喋り方が癇に障る……(爆)

でも、一番好みキャラは次男です。

彼は最後に攻略予定。

他は下から順に進めていくつもりです。

なんで、現在は小生意気なクソ六男を攻略中。(注・嫌いじゃないのよ)


それにしても、このゲーム知らない声優さんばっかり。

岸尾くらいしかわかんないんですけど。

声優に興味あったのはだいぶ前だし、最近の人はさっぱりですねぇ。

ま、キャラにあってれば誰でも問題ないんですけど……ね。


と……今日はこの辺にしておきます。

日記書くのも時間かかるな。