生命の刈り取り

やっとお休みです。

今日は、少しゆっくり目に睡眠とって、朝からミンサガをプレイしてました。

はぁ、やったなぁー。

って、そんな長時間でもないですけど……。


で、本日のメニューは竜騎士の伝説と、デス様との死闘。

竜騎士は、詩人さんがいなくなっちゃったから、そりゃーめんどうで。

生命刈り取りまくりました。

ラファエル抜かすにも、竜騎士抜かすにも溜め込んでいた金を使わにゃならんくなって……最終試練を先に終わらせた事を反省しました。

ま、竜騎士は詩人さんでも抜かせないらしいけど……。

次回は、先にこっちを終わらせる事にします。


続いてデス様との死闘ですが……勝ちました!

それも、なんとか……。

もう、いっぱいいっぱいで、技を閃かせるという目的もすっかり忘れてしまいました。

最悪。

諦めるか、もう一度やり直すか考え中。

まだ何周もする予定なんで、今回はいいかなぁーなんて気持ちもあるんですけどね、ぶっちゃけ。


さて、そんなわけで……もうそろそろクリアできそうです。

明日、明後日……か、時間があれば一気にサルーインまで行っちゃうかもしれません。

とりあえず、この後は飯食って、ロマ2かなー?