ゴミは玉の輿

雅ルートクリアー!!


女の子痛で寝込みながらも、これだけは意地でプレイしていた私……。(寝ながら出来るのこれだけだし)

痛みと格闘しながら、一月末からエンディングまで一気に進めましたぁ。



あ、以下ネタバレ含むんで、ご注意を。





全体的に、非常に長く感じました。

イベントもそうですけど、依頼なんかもまともにこなしていると三十分近く過ぎてたりして……。

けど、なかなか楽しめました!!

単にストーリーだけを楽しむものより、ゲーム性が高くてグー!

やりこみがいもあります。


雅のストーリーの方は……。

雅の鈍さにじれったさも感じましたが、彼のひねくれた性格の可愛さが愛おしくも思えました。

単に可愛いだけのキャラよりも、あーいう感じのが好きです。

個人的に、一番好きだった(キュンとした)イベントは、雅がヒロインの手を握って、自分が当主になれると思うか問うシーン。

あのスチルがなんか好きだった。

エンディングも、雅らしい感じでよかったと思います。


そ、れ、と!!!

隠しキャラ!

あれは、やばいかもしれない。

下手したら、兄弟の中でナンバー1かも。

あーいう、裏表があるキャラは、超好みです。

裏バージョンのあの眼つきが堪らん。

髪型とか、格好とかも全てクリーンヒットしてます。

攻略すんの楽しみ!


でも、その前に……兄弟を終わらせる必要がありますね。

お次は博君です。

彼は子供っぽいので、果たしてどうなる事か……。