運命の女神

今日はお仕事がお休みです。

ので、コルダはプレイしてないんですけど、仕事がある日はコルダばっかりしてたので、あれから何人か攻略を終えました。

何人かって言うか、三人ですね。

七海と、冥加と、火積。


七海は……あれ、あんまり記憶が無い。

なんだか、子犬に懐かれたような気分だった……気がする。

あははは。



冥加。

こいつは、最初からライバル心むき出しだったので、どうなることかと思いきや……ファムファトム?だっけ?

最後はそう来たか!!って感じでした。

EDの内容は、結構好きです。

なんだか泣きそうになりました。



火積は、見た目あれですけど、優しい奴です。

そして、可愛くも思えました。

照れるリアクションが好きで、積極的な選択ばかり選んでました。

花火大会で抱きついた時の、第一声が笑えた。



さて、というわけで、次は新を攻略します。

こいつはEDが二種類あるようですね。

なんで、こいつにあって冥加に無いのか非常に疑問なんですけど……。

ま、がんばります。