綿菓子の雲の上

あちぃ〜!

頭いてぇ〜!

眠いぃ〜!


けど、ゲームは欠かせません。

今日はお祭りに行ってたんでそんなにできませんでしたけど、ローグは天空城をクリアして戻って前りました。

豆の木の上はともかく、天空城わけわかめ!!!

迷って戻って繰り返している内に、本当にわかんなくなって、こっちはさっき行ったのではなかろうか?なんてダメもとで進んでました。

それでも進めたんだから、驚き。

ここの構造はまったくもって掴めませんでしたねぇ〜。

と、いうか私が道覚えられなさすぎなんですかねぇ?

大氷穴の近道……いつも迷ってます。

なぜか道を覚えられない、私。

昔プレイしたときは、流れるように進んでた気がするんですが……。

やっぱり歳なのか?

天空城二度と行きたくないです。

つかれたぁ〜。


ちなみにボスは、楽勝でした。