夢幻城へ行く前に……

いやぁ〜久々に、FF13をプレイしたらやめられなくなっちまったぁー。


このゲームクソゲーだとか言われてますけど、私は結構好きですよ。

造語が多すぎてわけわかんない部分もありますけど、それでも楽しくプレイできたんですから、私にとってはいいゲームです。

ライトニングかっこいい。

登場キャラはみんな魅力的だと思います……スノウ以外は(爆)



それはさておき、ポポローグも着実に進んでおります。

失われた町から、ムーンスターへ行き、パウロ少年と交流し、あとはラスダンに望むのみ。

とは言え、毎度のことですが、ここまで来ると私は真っ直ぐ進みません。

ふらふらします。

現在は、夢幻フィールドを100%にすることを目標に各ダンジョンを歩き回っております。

ついでにスタンプも集めつつ、魔法のレベル上げつつ。

取りあえず、ガミガミダンジョンまで終了。

まだ入れないところあるんですけど……100%になってましたね、なぜか。


あと、まだ冒険してないダンジョンもあるので、今後そちらも攻略していこうと思ってます。

やーまだまだやることいっぱいあるだにー。

大変だー。