友情>恋愛

昨晩も続きを楽しみました、マスケティア。

続きが気になって、ザクザク進めたいのだが、そういうゲームほど終わらせたくないせいかゆっくりプレイしてしまう。

そんなわけで、やっぱり未だにポルトスルート。

終章までいって止まってます。

今晩はクリアできるはずです。


取りあえず、あんまり進んでませんが、感想行きましょう。


まず何が印象に残ったかってーと、ポルトスとの熱ーいノエルじゃぁーなく……

アラミスとポルトスとの友情でしょう!

なんででしょうね……ポルトスが泣くシーンはうっかり私も泣いてしまいました。

いいっすね〜、あの二人の何とも言えない関係は。

あーいう雰囲気の男の友情は嫌いじゃありません。

まぁ、しかし……浜辺で決闘するシーンはなんか、もう、熱すぎて若干引いてしまいましたけどね……。

あ〜なんか、ギップルでも飛んできそうでした。


ところで、アラミスはいったい何がしたかったんでしょうかね?

全然気づかなかったけど、アトスの時も彼はあーいう状態だったわけ?

それはアラミスルートに行けばわかるのかな?

実は彼のある噂を耳に……いや、目にしたので、ちょっと楽しみなんですよね、彼。

期待通りならいいのですけど。


まぁ、それはさておき……ポルトスルート。

もう一つ印象に残ったのは、ダルタニアンから告白されて大はしゃぎするポルトス。

可愛かった……。

あそこまではしゃがれると、告った方も相当嬉しいだろうなぁ〜、とちょっと想像してしまいました。

彼の照れたように呟く声が何気に好きだったりするのですが、子供の様にはしゃぐのもなんだか微笑ましくて……やっぱり可愛いな。

今晩は、今日中に彼のEDが見れるように頑張ります。

そして期待大のアラミスへGO!!ですね。




……あら、今日は思春期ネタがないわ。びっくり。