五反田ぁぁぁぁ!!!

じゃなくて……



ダンタークぅぅうぅぅぅ!!!!!



さすが、ロマサガ2。

思わぬアクシデント(?)に見舞われて昨日言っていた南のダンジョンクリア出来ず。

そう、ダンターク。

まさか、あれが七英雄だと思わず、戦い挑んだら……あら、まぁ。

全滅、即行リセット。

さぁ、帰りましょうと来たもんだ。

時間経過を待つしかない……みたいですね。

仕方が無いので、今日は鉱山に行く事にします。

その後再び挑戦してみよう。よし。



ロマサガ3は本日フルブライトを仲間に加えました。

サラはさよならぁ〜。

しかし、フルブライトさん……



弱っ!!



器用さが高いので弓を装備させたんですが、ダメージが100未満。

弓のレベルが低いせいだと思いたいんだけど、この先不安だな。

しかも中々弓レベルが上がらないし。加えてWPも上がらない。

急成長してあたしを安心させてくれ。

ま……一様彼は術メインキャラとして加入させたんですけどね。

攻撃力にこだわる必要は無いかもな、と思いつつもある程度通常攻撃の方でも力をつけてもらいたくて。

メインは術。でも弓でも凄いんです。

みたいな?


……まぁ、それはさて置き、フルブライトを加入させた他、今日はウォード……だっけ?あの人の依頼を終わらせて、バンガードのイルカ探し……まで。

前回は先にイルカ見つけちゃって、この段階でハーマンを仲間に出来なかったんですが、なるほど順序どおり進めればちゃんと彼の元に導かれるようになってるんですね。

ちょっとスッキリ。

これで、当初の目的マスカレイドにもかなり近づけました。

ミカエルまでの道のりはまだ遠いけれど……。

サブイベントこなしてアラケス倒せる自信がつくまで頑張ろう、カタリナ。

そしたら再会できるわ。

うっし。



とは言え、この後はロマサガ2の時間です。

頑張ってきます。

泣かないように。