犬にも劣る畜生ですね

ほんっと最近、ロマサガのことしか日記にしてねぇな、自分。


ってなわけで、たまには別な事でも……。

つか、今日ロマサガほとんどプレイしてないんです。

3でミカエル強化計画始めて、すぐ眠くなって爆睡してしまった……。

ま、いつものパターンだ(ヤナカンジー



で……。

まぁ、結局またゲームの話なんですけどね、昔やってみたいなぁ〜って思ってたゲームを中古屋さんで見つけたんですよ。

その名も


「絶対服従命令」


何年か前に、どういう経緯かネットで知って、体験版をプレイしました。

このゲーム二つほど(個人的に)問題がありまして、一つは……まぁ、年齢制限がかかってるってこと。

で、二つ目はBLってことだ。

どっちも、あたしは未体験、未知なるゾーンで、特別好意的でもないんですけど、なぜか、気になる……。

まぁ、原因はわかってます。


主人公のルイーズだよ。


あの軍服といい、性格といい、喋り方といい……マジつぼなんですけど!!

ど、どうしてまともな男じゃないんだー!(そういう作品ですから)

ストレートだったら、服従してもいいくらい好みなのに!(自重しろ)

勿体無い、実に勿体無い。


あ、あと、内容はどうあれ、依頼を受けてどうこうって設定も好きです。



ま、とにかくですね、現在購入を考えております。

他にも、その店には「星の女王」シリーズが何作か置いてあって、そっちもいいなぁ〜とか。

でも、レジに持ってくの恥ずかしいんだよなぁ。

「星の女王」はまだしも、「絶対服従命令」は確かパッケージの裏側がもろだった気がする。

……悩むぜ。

っても、買うのは給料出てからの話だろうけど。

それに、今のあたしにはロマサガがたくさん待ってるから〜♪



さて、そろそろロマサガ2でもやろうか……。

今日も金集めの旅かな〜。