モヤモヤモヤ

うぅ……胃の調子が……。


昨日は、仕事から帰ってから、職場の友達と温泉に行って来ました。

それから、カラオケ行って、Barに飲みに行き、さらにオカマバーに行き、帰宅が午前二時近く。

ゲームする間も無く、ベッドに潜りこみました。


でも、あまり眠れなかったよ。

飲みすぎて胃の辺り気持ち悪くて……。

吐くほどじゃないけど、でも出した方が楽なのかなぁ〜くらいな感じ。

結局時間の経過で徐々に治したけど、今も調子は良くない。


けど、楽しかったぁ〜。

オカマバー始めて行ったけど、マジうけた。

あたしゃ、人見知りだからさ、話するより聞くほうがメインなんだけど、友達と話してるの聞いてるだけでも面白かったわぁ〜。

ちょっとまた行きたい。



んで、今日は休みなんで……また引きこもってゲームかな。

買い物にも行くけど、外出はそれくらいで。

今日は、ロックブーケを倒しに行けそうな予感。

そろそろ、いい頃合かな。

資金集めにも飽き……疲れてきたので、次の世代に行きたいかも。



あとね、久々に携帯版のロマサガプレイしました。

コンスタンツのイベント中だったんだけど、ようやく彼女を救いました。

でも、やっぱり自力脱出。

辛いなぁ。

頼りになるのはグレイだけ。

因みに、主人公はクローディアです。



そういやぁ、例のオカマバーの子もやってるみたいだけど、ペルソナ3とか4とか……面白いんだってね。

その一緒に行った職場の子もやってるみたいでっさぁ〜。

あたしも一時期、PSP版の3の購入を考えてたんだけどね……こんな状況なもんで。

サガやりつくしたら、買おうかなぁ。

でも、この間話した、絶対服従……。


だめだなぁ……この世は魅力的なゲームで溢れてる。