Remember, remember, the 5th of November.

先日記載した「Vフォーヴェンデッタ」を本日念願かなって見る事ができました。

予想通り、とてもいい映画でした。

内容の感想を述べると、馬鹿が露呈しそうなのでやめておきますけど……

Vがかっこよかったわ。

アクションシーンも素晴らしいですけど、ユニークな言い回しや性格が個人的には好きでした。


内容に関しては、何分理解力に乏しいあたしですから、わからん部分も何ぼかあったんですけどね。

それでも面白かったですよ。(説得力ないけど)

近々もう一回見ると思われます。

大抵何回か見て理解するのが、お馬鹿なあたしの常ですから。



さてと……そろそろゲームでも始めようかな。