Absolt Gehorsam Beffhl

ぶ……Vフォー・ヴェンデッタ……か、買ったよ……!

なんて。

……全く苦労せずに手に入れました。

中古で。二枚組みの特別版。しかも580円。

1500円出すつもりだったから、すっごい得した気分。

ルンルン♪



それから、例の「絶対服従命令」も購入。

初めてだよ。年齢制限かかったゲーム買ったの。

もう、超恥ずかしかった。

エロ本買う少年の気持ちがわかった気がする。


帰ってから即インストールし、ゲームを開始してみました。

でも、最初のキャラ選択画面でやめました。

そろそろ、誰か帰ってくる。

さすがに白昼に親が目の前の部屋に居るのに堂々とプレイできるゲームじゃないでしょ。

あたしには無理だ。


本当はね、そういう意味も含めて買うの迷ってたんですよ。

BLは全く趣味じゃないし、エロいし、ストレートに楽しめる星の王女が同じくらいの値段で売られてるし……。

でも、あるね。今、手元に。

どうやら購入して少しばかりこっちを選んでよかったかも……とか思っているらしいです。

とりあえず説明書見た感じ値段分は遊べそうだし?

ルイーズ素敵だし?

ま、色んな意味で頑張ってプレイしますわぁ。

感想掲載する気はあんまりないけど。



さて……話は変わり……。

昨日はあの後ロマサガ2しかやってません。

ただひたすら技を閃かせる作業。

例の「不動剣」です。

結構時間がかかるのを覚悟してたんですけど……これまた、意外とあっさり閃きました。

やった。

なんちゅー技の閃きにくいゲームか!て思ってたけど、そうでもなかったみたい。


その後も、まだ閃いていない技を閃かせたりしてました。

風車やら真空切りやら。

覚えてると思っていた十文字切りとか、どうでも良かった稲妻突きなんかも閃いてましたね。

残るはつむじ風と、まき割りスペシャルくらいかなぁ〜。

弓とか小剣は確実に放置なんで、どうでもいいっすわ。


たぶん、もう少し粘ったら、そろそろ決戦に向かう事になると思います。

ダンターグをボコリに行きます。

気合入れて頑張ろう。