馬鹿めが!馬鹿めが!!

ダンターグ、お前は強かったよ。しかし間違った強さだった(違)



はい、というわけで……長かった奴との戦いにもようやく決着をつけることができました。

えぇ、そりゃもう、ボコボコにしてやりましたよ。

ボコボコにね。


ってのは、まぁ、大袈裟ですけど。

強かったんよ、やっぱり奴は。

気を抜いたらやられてました、たぶん。


で……だ。

散々悩んだ次の皇帝ですが、結局軍師にしちゃいました。

でも、残念ながら、彼は病弱だったらしく、ハリア半島で野垂れ死にました。


……ごめん、嘘。


LP削って殺しました。

次期皇帝のアマゾネスちゃんと二人パーティ組んで、軍師チュウタツのLPだけ削り殺したの、ははは。

ごめんね、司馬懿

彼とは三国無双から何かと因縁があるので、ここでチュウタツが来てワロタ。

馬鹿目が!馬鹿目が!!


さて、次なる皇帝はアマゾネスのエカテリーナちゃん。

パーティは、今回ちょっと変えて、サラマンダーとイーストガード入れてみました。

他はホーリーオーダー×2です。

本当はデザートガードを加入させようかと思ったんだけど、ノエルが怒り狂ってるせいで、デザートガードが消えてました。

最悪!

最終皇帝の時にデザートガードをパーティーに入れる予定だったんですけど、ノエルを最後に残すつもりなので、必然的に最終皇帝着任時は仲間に出来ない……。

なんてことだー!!!!!


ま、打開策が無い事もないんですけどね。

エカテリーナでノエル倒して、最後にスービエを倒す方法で行ってもいいかなぁ、と。

ワグナスを最後に残すと、進めないとかいう話も聞いたし。

なににしても、ワグナスを最後にするのはうまくないんで、ラストはノエルかスービエかグジンシー。


そこまで、デザートガードにこだわる必要もないんだろうけど……ラスボス戦は好みのメンバーで挑みたい。

ま、まだ先は長いので……少し考えてみます。



つか、今日暑いね。本当、暑い。

泳ぎたくなる。

海行きてぇな。

プール行きてぇな。


……とりあえず、シャワー浴びよう。