涙を拭いて?開き直って。

どうしよう。

我がバレンヌ帝国の防具開発者が、やる気ありません。

盾とガーターの開発したいのに、いつまで経っても出てこねぇ。

一度戦闘してはアバロンに戻り……を繰り返しているにも関わらず


「どんな防具を開発したらよいか思いつきません」


や、まだ思いつくだろ?

120万の盾とガーターが未開発だろうがぁ!!

と、切れてみた所で彼のやる気が戻るとも思えず、ここで愚痴ってます。

思ったんですけど、もしかして皇帝一人につき、各武器、防具は一段階分しか開発できないんですかね?

まさか、そんな事ないですよね。

だったら、ほぼ放置状態の棍棒やら弓やらはヤバヤバでしょ。



つか、今思うところがあって調べたら、マジで一世代につき一段階までだった。

ぐぁあぁぁ!!

盾とガーター量産化できねぇ!!

弓と、棍棒なんかどうなるよ。

使ってないからたいして痛くもないけどさ。

完璧目指してただけに、ショックだ。

うぅ……。

もう、いいですよ。

次回、最終皇帝(男)の回でパー璧にするから。

けど、やっぱりショックだ……。



えっと、気を取り直して……。

今日進んだといえば携帯版ロマサガのみ。

3はプレイしたけど、水晶の廃墟を探索したくらいで、たいした面白い事も無く。


携帯版は、ゴールドマイン襲撃第二回を終了。

案の定というべきか、戻ってきたらやっぱりブッチャー襲来してた。

つか、それを通り越してモンスター襲撃が始まってた。

まぁ、モンスター襲撃は最終時間になるまで消滅しないので、先にブッチャー倒して、これから現在は騎士団領でテオドール乱心イベント進行中。

ブッチャーは意外と強かったね。

でもね、クローディアのがもっと強かった。

クローディア、パーティー内最強です。

なんでかね。

グレイのが強かったはずなのに。

若さかな。



そうそう、例の「絶対服従〜」ですがね、ようやくAランクがでました。

あの、だ、男娼の……方で初めて。

でもどうしてキアの方が上手く行く確率が高いのかね。

ルイーズなんか、ナニもしないで終わった事が何度も……。

別に、それが目当てじゃないからいいけど。


つか、昨日やっててひっどい疲れた。

ヘッドホンつけてやってるけど、音漏れが気になって精神的な疲労が……。

やっぱり、皆が寝静まった時間じゃないとゆっくりできないわ。

=休みの前の日……。

あんまり出来ないなぁ。


ま、あたしにはサガ達があるからいいけど。