愛しのクマたん

今日は職場の娘っ子達とカラオケ行って来たんで、ゲームは未プレイ。


でもね、昨日ね、あの後ちょっとだけミンサガをプレイしたの。

ジャン救出イベント終了。

ほんで、帰って宿屋に泊まったら、もはやオウルの呼び声が発生。

は、早くないですか?

携帯版プレイした時、もっと色んなイベントこなしてから起こった気がするんですけど。

確か、お使いイベントとか終わってたよね?

ロマサガミンサガが同じものであって違うのはわかってるんだが、あんまり進行早いから焦った。

一応攻略本を所持してるんですけど、某フ〇ミ通編集のクソ攻略本で、イベントランクの分け方が大雑把過ぎてわかりずらい。

アルティマニアほすぃよぉ。

中古で100円だったから買ったけど、やっぱり本家のが信頼性あるよな。

某ネット通販ショップの評価見ても明らかに違うし。

でも、まだ本格的に始めたわけじゃないので、ちょっと我慢します。

こっちも生活がありますし。


オウルの呼び声のイベントはミンサガで見てもやっぱり切ない。

でもなんか……ブラウ可愛くないんですけど!!!

ムービーになった途端、ブラウのキュートさが地の底へと落ちた。

残念無念。

それでも、別れは切なく、悲しい。

やっぱり泣きそうになった。

別れた途端、戻ったのは何を隠そうこのあたしです。

でも誰もいなかったわ。

イベント直後だからなのか……もし、次に戻って彼らがいるのなら、たぶんあたしは何度でも戻る事でしょう。

可愛いブラウたんに会いに(シルベンは?)