君は十分働いた

今日はお友達とカラオケに行ってきました。

なんで、ゲームの方は一切進んでおりません。


ただね、ゲーセン行ったんですよ。

実はちょっと「ロードオブヴァーミリオン」がやってみたくて。

生で動く七英雄とあわよくば七英雄のカードもゲットしたいなぁとか思ってて。

でもね、地元で一番大きなゲーセン行っても、機械が無かった。

くそっ!

喋るワグナス見たかったなぁ。


ちなみに、公式サイトでカード見たんですけど、裏に書かれていることが面白い。

特にグジンシーのワグナスの部分。


ワグナスの優しい声には拒絶があった。


可哀想だけど、ワグナスの気持ちがわかる気がする。

なぜかこれを見るとワグナスが一番良い人に見えるね。

今は神になるとかほざいているらしいですが。

はっ……がんばれよ。



で、まぁ、話を戻しまして……。

仕方が無いので、友達が「マジックアカデミー」やったついでに私もワンプレイしてきました。

しばらくやってなかったんで、やっぱり前回までの記録は無く……。

ロードオブヴァーミリオンの事と重ねて腹たったんで、名前を「ワグナス」にして登録してきたやった。

へへ、なんか満足。


ガンダムも乗りたかったんですけど、友達があまり乗り気じゃ無かったので、あきらめました。

あれ、高いよね、やっぱり……。


今日のゲーセンでも満足度はC。

ロードオブヴァーミリオン入荷しろ!!