柔道着の人

昨晩のロマ2は?


ってなわけで、昨日はグジンシーを倒し、たった一年で凛々しくなったジェラールでモンスターの巣を潰しました。

グジンシーは、まぁ、苦戦する事は無く。

これは、普通に進めてても苦戦しませんよね。

前回プレイの時も、余裕でした。


はっ、ソウルスティールは見切ってるんだよ!!


なんて言いながらプレイできたし。


続いてのモンスターの巣もさほど辛くは無かったです。

ゼリー系のボスはちょっと厄介でしたけど。

後は、マッチョマン達に任せればいいだけだし。

一度クリアすると勝手がわかるのでやりやすい。



わかりやすいといえば、ジェラールの変化もはっきりしてますね。

レオンがいた頃の彼は、ホント駄目駄目。

私には無理だよ。ばっかりじゃん。

仲間に話しかけたときの彼の言葉には、つくづく残念な気持ちにさせられたもんです……。

しかも服がパジャマか柔道着にしか見えないっていう……。

小さい頃、彼を初めて見た時から思ってました。


柔道着着てる人。


それがまさか、あんなに凛々しくなり、ゴールデンな鎧に身を包むようになるとは。

こっちのジェラールのがいいですよ、断然。

素敵です。

ま、最終皇帝(男)にはかなわないけど。



え、えぇ〜と、話が脱線しましたが、最後にこれからの予定です。


ルドン制圧。


これでジャンプ予定です。

前回は戦闘回数が無かったので、運河要塞もやってジャンプだったんですけど、今回はそんな勿体無い事はしません。

計画的に行きます。

前回の日記で、悶々悩んでいた計画も何とか立ったので、その通り上手く運べるように頑張ります。

ファーイト。