マラル湖殺人事件

ふぅ、疲れた……。

今日も休みだったんで……昼食挟みつつ朝からずっとミンサガやってました。

自由に戦闘できるようになったとは言え、敵が強くなって大変。

やたら疲れる。


それでもチマチマ進めてます。

まずとっぱじめからしくったんですけど……意図せずウコムの海底神殿へ行ってしまいリセット。

守護神の所まで行ったんですけど、強くて駄目だった。

グレイが剣閃とか閃いてたので、できればリセットしたくなかったんですけど……仕方が無い。

武器もEP無くてギリギリで戦ってたし、諦めました。


で、気を取り直して…………何してたっけ……?

えっと、確かタルミッタのトゥマンの偽物と戦ったんだったけな。

その後マラル湖へ向かい……


クローディア無言で船乗り達を湖へ沈める


だ。あまりの残酷さに笑ってしまった。

で、マラル湖行ったけど、結局敵が厳しかったので一旦引き返したのよね。


それから、果樹園やったりミイラ商人クリアしたりして、再びマラル湖へ。

今度はちゃんと水竜の祭壇まで行って、トゥマン倒して水竜のお使い受けてきました。

戦ってみたい気持ちもあったけど、無理なんで今回は我慢。

タルミッタ戻って一旦終了しました。



今後は……どうしようか考え中。

即グレートピットへ行くか、別な事するか……。

なんか、やる事たくさんあって、何から手をつけたらいいのかわからん。

敵は結構強いし、広いダンジョンに長時間潜っていられる自信ねぇし。

まぁ、進めるにはやるしかないんですが……。

頑張ろう。


そうそう、最後に……メルビルの武器屋、やっぱりいなくなってた……。

どうやらメルビル襲撃事件の後はもう利用できなくなってしまうそうで……

なんてことだ!!

強い防具が……。

他のもので何とかするしかないらしい。

くそ。