でへへ

今日は色々ゲームしてましたが、まともに報告できるのはこれだけ。


博、攻略完!


前半はスキップの嵐だったのに、やっぱり長かったぁー。

ふぅ。

まぁ、依頼とかオバケを完璧にするために走り回ってたんで、その分もあるでしょうけどね。


えーと、博は……なんちゅーか、やっぱり子供っぽく感じました。

ぶっちゃけ、ときめきが無かった……。

でも、卒業のイベントではうっかり潤んじゃったよ。

はい、うちも子供です。

卒業からの流れは、乙女ゲーにしては珍しい形で……まさか、こんなエンドになるとは思いませんでした。

ハッピーエンドなんだろうけど、断言できるものでもなく。

しかし、嫌いじゃない。

こういうのもありかなぁなんて。

守が出てきた辺りでは、一緒に洋行するのかなぁなんて思ってたんですけどねぇー。

違った、ねぇー。


で、今回の守さん。

博が交換条件を出した時の馬鹿笑いがつぼでした(どういうこと?)

あれを聞いたとき、無性に好きだと思った(だからなぜ?)

あぁ、もう攻略できるんですけどね……彼。

最後のお楽しみにとっておきます、はい。



さて、お次は進ですね。

密かに楽しみです。