自分⇔俺

昨日のプレイ感想……。


進、良い!!!


期待していただけに、彼のイベントがなんだかとても楽しい。

博や雅の時には感じなかったよ、こんな気持ちは。

花火大会の物真似に始まり、まき割り……ご馳走さまでした。


現在、八月の薮入りが明けた所まで進めてます。

そこまでプレイして思ったんですけど……

進って、ちょっと黒い?

「俺」で話す時は、どことなく黒さを感じるんけど……それは「自分」の時とギャップがあるために感じるだけなのかしら?

気のせい?

でも、黒くていいです。

そのギャップがいいんです。

好ましいです。

今後どうなるのか……かなりわくわくしてます。

楽しみ。


さて、その他……このゲームについて感想を……。


・ラジオ

おかん三人がラジオしてるー!!!

あぁーいう、遊び要素大事。

かなり面白いです。

正直、以前にプレイした薄桜鬼より、いい。


しかも、悩み相談してるのは、全部たえちゃんじゃないんだろうか……。


・おかん達

京都の人多いよね。

個人的に、トキさんが一番京都弁が上手な気がする。

まぁ、京都の方からしたら、あれは京都弁じゃないのかもしれないけど。

ヨシさんは、喋り方が快活で聞いてて気持ち良いなぁ。

基本的に、兄弟の母親はいい人が多いね。

サナ枝は……アレだけど……。


・初詣

博ルートでの初詣。

勇のお参り……もとい、報告に爆笑。

何となく、ライバル関係無しでの正と勇の関係が見えた気がする。

ボケとツッコミ……。

別荘で、進もツッコミしてたけど、ちょっとへたっぴだったね。

聞きなれてるせいなのか、演技が一番自然に入ってくるのはやっぱり、岸尾かも。

お上手。


と、まぁ、今日はこの辺りにしておきます。

では……。