観念しなさい


進の攻略完了!


年末年始の辺りでは、どうなる事かと思いましたが、綺麗におさまってよかったです。


先日、進は黒いのではなんて記載しましたが、彼は黒いとはちょっと違いましたね。

黒というより、冷淡とか言った方がまだ近い気がします。

そのせいか、例の縁談二回目あたりでは、彼が怖くて泣きそうになりました。

ヒロインが壁に追い詰められる状況とか、好きなんだけどね……あれは怖かった(ブルブル)

でもその反動か、縁談乱入はかなりドキドキしたり、しなかったり。

情熱的だった……。

あれで、ヒロインはよく無下にできたもんだよ。

うちなら、即座に進と逃げるけどなぁ……あははは。


その他兄弟たちの絡みは、もう笑わせていただきました。

本当は仲良いんだろうな……こいつらってな感じで。

楽しかった。


はぁ〜……下二人と比べて、進のシナリオはかなり楽しめたと思います。

たえちゃんにもいい人(?)できそうな感じだったし。

結構、内容が濃かった気がします、はい。


さてさて、次は茂さんですよぉ〜。

あの人の話し方は、真似したくなる……。