陸に上がった海賊

結局、二周目はホークではじめることにしました。

現在は、変死事件やゴールドマイン襲撃、ウハンジの秘密、ゲッコ族を終了済み。

初期の期間限定イベントは、フロンティアの誘拐事件を除いて無事終わらせられました。

よかった。


前回、わからなかったシェリルのイベントも進めてます。

今回で終わらせるのは無理なんですけどね、できるだけ彼女と会っておきます。


それから、メンバーにダークを入れてみたので、彼のイベントも進めてみるつもりです。

攻略本見ちゃってるので、今回はダークの記憶メインでいきます。

次回はアルドラ(だっけ?)で。


因みに、今回のパーティメンバーは、ホークにゲラ=ハ、ダーク、クローディア、ジャミルで。

ジャミルは術使いに育てる予定。

パーティの火力が無い気がするので、ホークには両手斧を専門に行って貰う事にしました。

他は初期装備の武器で育てる計画。

バランス悪そうだけど、とりあえずこれで頑張ります。


あ、殿下は今回無視です。

会うつもりもありません。

武神の鎧を渡すわけには行きませんから。

全く……面倒なやつだよ。