接吻、接吻、そして接吻


天然次男坊、攻略完。


いやぁー、楽しかったなぁ、勇。

宮ノ杜主催の舞踏会あたりから、どんどん面白くなっていったね。


舞踏会の洋装、オールバックはマジ素敵でした。

普段から髪を上げている長男よりもずっと似合ってると思た。

老けないし(爆)

個人的には髪上げのが好きです。顔がちゃんと見えるし。

何より、軍人なら髪をさっぱりさせなさい!!とよく思うもので……。


冬の藪入り以後、専属になったあたりから、勇のど天然ぶりが本領発揮。

やってくれました。


接吻


それからやたら接吻、接吻、連呼されてプレイしてて恥ずかしかったんですけど……。

しかもトキさんまで巻き込むし……32歳になってまで、色恋沙汰に母親巻き込むなよ、とか突っ込みたくなった。


勇が自身の気持ちに気付いてからは、糖度がグッと上がりましたね。

兄弟一だと思います。

想いを通わす以前から、ハグがやたら多かったし。

西洋かぶれが嫌いなわりには、スキンシップが多いです……次男。

しかもどこぞの王子様みたいなことまでして……意外とロマンチストです。

おかげで楽しめましたけどね。

ご馳走様でした。


しかし、どうも中途半端な感じの終わり方でしたね。

後日談に続く……って感じかな?

他の兄弟達は、わりとそのまま終わりでも通用する感じだったんだけど、勇の場合だけ半端な感じ。

気になる。

全員落としたら、全員分の後日談を見ることにします。

ダウンロードコンテンツもあるようだし。

まだまだやる事あるわぁ〜♪(ルンルン)


さて、では次も待ちに待った守さんですな。

むきゃー!!