休日の朝は

最近は、やたら「華ヤカ〜」の記事が多いのですけど、ミンサガも地味に進めてます。

PSPのゲームは起動するのも中断も割りと楽なんで、仕事が長い日はPSPのゲームばっかになっちゃうんですけど……休みの日はできるだけミンサガやロマ2をメインにしてます。


そんなわけで、休日の朝はもっぱらミンサガですね。

今朝もプレイしてました。

現在は皇帝の奇病のイベント中です。

前回の記事の時から、ジャン救出やらサオキの洞窟、なんかも終わらせてあります。

しかし、皇帝の奇病は初期段階のイベントの最大の難関ですね。

ミニオンはなんとか倒したものの、ゾディアックが倒せません。

前回のクローディアの時はよく倒せたものだと思いますよ、まじで。

まぁ、確か何度も挑戦した記憶はありますけど……前回は倒せそうな気配くらいはあったもんね。

今回は皆無。

お?行けそうかも?なんて微塵も思えない。

なので、諦めて一旦ウェイプに戻りました。

まだイベントランクには余裕がありそうなんで、敵と戦って強くするべきか……ちょっと考え中。

とりあえず冷気対策だけしておきました。

物理防御がガッツリ下がるので心配なんですけどね……。

時間があれば、今日もう一回挑んでみようかなぁ。