こんのへっぽこぉ〜!

評価Aなんて出ない……。

いや、できない。

何って、零式のお話ですが。

私やっぱりアクション下手なんですねー。

任務其之壱、何回もやってるんですけど、さっぱり評価があがりません。

キャラが死ぬ、死ぬ、そして死ぬ。

どうしたもんか……。

製品版をプレイするにあたり、非常に不安です。



下手、と言えば……階段の上り下りが苦手です。

別に老化現象の一端の話では無く、これはポポローグの話です。

どうも、階段の上り下りが上手くいかないのですよ。

こう、入れないんですよね……走りながら。

なんか、以前のプレイの時も同じことに悩んでた気がします。

まったく成長無しとは、情けないものですね。

まさに、へっぽこです。





で、そのポポローグですが、昨日の夜から今日に掛けて、あやかしの洞窟と灼熱洞穴を探索しました。

現在コロモックで一息ついてます。


しかし、残念なことに、なぜかあやかしの洞窟が96%止まり。

はにゃ

自分の中では全部回ったつもりなんですけどねー。

どっか見落としたんでしょうか?

それとも、今後また拡張する?

まさか、ここまでストーリーが進行してるのにそれはないか。

ん〜……こりゃ後回しだ。


お次はカラカラ草原……だに。