どうでもいいでしょうけど


無性に乙女ゲーがやりたい!!!!!


そんなわけで購入を考えてるんですけど、迷ってます。

マスケティアか文明開華葵座異聞録。

三銃士が最近何気に好きでマスケティアが気になるんですけど、

明治とか辺りが舞台の葵座も捨てがたい。

後者は櫻井氏も出演してますし。

むぁ〜!!!悩む!!

でも、結局その内どっちも購入してしまいそうです。

しかし、わたくし波のある性格してますから、後回しにした方は忘れられそうですな。

これからキネマモザイクやらアンジェ(戦国じゃない方)やら出てきますからね。

乙女ゲーに限らず、買う予定のゲームはたくさんありますし。

きゃー!!どうしよう!!!!!

まぁ、少し考えてみます。





で、話は変わりポポローグです。

ガバスから行けるダンジョンを全て100%にしました。

そんで、ムサシのおかげで気にしていた大氷穴も100%に!

残りは、石畳の迷宮と長寿の大木と100%になってない箇所もろもろ。

いい加減早くクリアしてしまいたいが、言ったからにはやり遂げてクリアしたい。

乙女ゲー購入の影響で、中途半端に終わるのだけは避けたいものです。

ポポロⅡ含め、ちゃんとクリアしてみせます。

ん〜やるぞー!!